かもみーるのわふわふタイム

忙しい人生に豊かな感性を

ディズニーハロウィン2019③~お土産~

3つ目の記事では、自分用に買ったお土産を紹介します!

 

 

 

泡ハンドソープ

泡ハンドソープ

1つ目は泡ハンドソープです!

これはただの泡ハンドソープではないんです!

なんと、泡がミッキーの形になって出てくるんです!

35周年の時に話題になって再版されるやすぐ売り切れるという状況が続いたという人気商品です。

前回ディズニーに行ったときに買っとけばよかったなと少し後悔していたので今回買うことができてよかったです!

毎日これを使って手を洗いたいと思います。

詰め替えもできるので、替えを買って末永く使っていくつもりです!

 

 

ファンダフルディズニーのバインダー

ファンダフルディズニー バインダー

2つ目は3ヶ月に1回ファンダフルディズニーの会員に送られる会報誌を収納するためのオリジナルバインダーです!

バインダーだけかと思ってましたが、下のBBBデザイン(今年のカードデザイン)のクリアファイルもついてきました!知らなかったのでサプライズ感がありました!

これは誰でも買えるわけではなくて、ファンダフルディズニーの会員しか買うことができません。買うときにメンバーズカードの提示が求められます!

 

 

ディズニーハロウィン2019のクリアファイル

ハロウィーン2019 クリアファイル

今年のハロウィンのデザインとってもかっこいいですよね!!

このデザインの何かのグッズは絶対に買うと行く前から決めていて、結局クリアファイルにしたという背景があります!笑

ちなみに、このミッキー柄のTシャツも買って、3日目におそろいで着たんですよ~

 

 

プーさんのぬいぐるみ

くまのプーさん ぬいぐるみ

くまのプーさんのぬいぐるみです!

もふもふしてて触り心地もいいしかわいいし大切な宝物になりそうです!

ディズニー関連のぬいぐるみは、キングダムハーツ1番くじで当てた王様ミッキーのぬいぐるみがあるんですが、それに続く2つ目のぬいぐるみとなりました!

また仲間を増やしてあげたいと思います!笑

 

 

ラプンツェルのポップコーンバケット

ラプンツェル ポップコーンバケット

 最後はラプンツェルのポップコーンバケットです!

今、大人気なんですがみなさん知ってますか?

人気過ぎてシーでは一時販売中止になったという情報を行く前に聞いたので、ランドで買おうと決めて、初日はランドに行ってまずこれを買いました!

行列ができていましたが、30分くらいで買うことができました!

買うときにキャストさんから「早くポップコーンを食べないとパスカルが食べちゃいますよ!」と言ってもらえてのがなんだかほっこりしました笑

写真は光らせている状態です。夜のパークで持ち歩くととっても素敵な雰囲気になりますよ!!

 

 

まとめ

以上5つが今回自分のために買ったお土産です!

いつもはあまり自分のためにお土産を買うということはしないタイプだったんですが、久々に奮発してみました!

ちょっと自分のためのお土産にハマっちゃったので次も買ってしまうと思います笑

 

余談ですが、ディズニーに行く前にディズニーファンを買って予習しました!

どんなグッズを買おうか行く前から決めることができたので便利でした!

もちろんアトラクションやイベント情報も盛りだくさんでパークに行く前に十分に予習することができました!

ディズニーファン

これは大特集号で、特別号みたいなものです!

毎月発行されてる通常版もあるので、興味のある方はぜひ読んでみてください!

僕は次回もディズニーに行く前は必ず買おうと思っています!

 

それでは次の記事をお楽しみに!

 

kamokan82.hatenablog.com