かもみーるのわふわふタイム

忙しい人生に豊かな感性を

ディズニーハロウィン2019⑥~ミッキー&カンパニー・後編~

6つ目の記事は5つ目の記事の続きです!

※この記事は後編になります。

前編はこちら↓

kamokan82.hatenablog.com

 

 

さて、ドナルドの作ってくれたごはんを食べてると歌姫とドナルドがいい感じになっているオーナーがドナルドに嫉妬し始めました。

ミッキー&カンパニー

オーナーがケンカを吹っ掛けると、

ミッキー&カンパニー

みごとにかわし続けるドナルド!

諦めたオーナーはドナルドにデザートの用意をお願いしました!

そうして出てきたデザートがこちら。

ミッキー&カンパニー

ベリーのゼリーでした!

 

デザートの時間はミッキーが手品をたくさん披露してくれました!

ミッキー&カンパニー

ミッキー&カンパニー

たくさんのバンダナを取り出して、

ミッキー&カンパニー

一瞬で傘の形に!

ミッキー&カンパニー

バンダナをたくさんつなげて1本にしたり、

ミッキー&カンパニー

それを今度は大きい傘に変えたり、

ミッキー&カンパニー

大きな旗を取り出したりしてくれました!

全然種も仕掛けもわからなくて感動しました!

 

そしてのそのまま、BBBにも負けず劣らずの楽器演奏を披露してくれました!

ミッキー&カンパニー

ミッキー&カンパニー

ミッキー&カンパニー

決めポーズもかっこいいです!

 

続いて登場したのはダンサーのミニー!

ミッキー&カンパニー

スタイリッシュでキュートなダンスを披露してくれましt!

 

そして、ミッキーとミニーの競演です!

ミッキー&カンパニー

ミッキー&カンパニー

ミッキー&カンパニー

ミッキー&カンパニー

2人はいつでもとっても仲良しでキラキラしてますよね!!

 

一方、オーナーはミッキーとミニーの関係と自分を比較して落ち込んでしまいます。。

1本のお花を歌姫にプレゼントするか迷っていた彼を勇気づけようとミッキーが会場のみんなに協力を呼びかけました!

みんながバンダナで作ったお花を持ってパワーをオーナーに送ります!

ミッキー&カンパニー

※僕のお花はあんまりきれいにできませんでしたが、こんな感じです!笑

 

みんなでパワーを送った結果、1本だったお花がなんと花束に!!

それを持って、ついにオーナーは歌姫に気持ちを伝えます…!

ミッキー&カンパニー

結果は、、

 

 

 

OKでした!!!!

みんなで喜びを分かち合って喜びのダンスを踊ります!

ミッキー&カンパニー

ミッキー&カンパニー

ミッキー&カンパニー

ミッキー&カンパニー

ミッキー&カンパニー

ミッキー&カンパニー

ミッキー&カンパニー

ミッキー&カンパニー

ミッキー&カンパニー

ミッキー&カンパニー

ミッキー&カンパニー

いよいよ今日のディナーは終わりを迎えます。

最後のあいさつをみんなでしてくれました!

ミッキー&カンパニー

ミッキー&カンパニー

ミッキー&カンパニー

ミッキー&カンパニー

最後の最後までサービス精神いっぱいで手を幕の下からチョロチョロさせてたのがとってもかわいらしかったです!笑

 

 

 

ということで、物語は見事ハッピーエンドで終わりました!

レストランにいたみんなも参加する形だったので、みんなで幸せになれたようなそんな時間を過ごすことができました!

 

このショーの終わりが22時だったので、このままパークを出ることを促されてディナーは終わりました。

 

ショーレストランってとっても楽しいです!!

ぜひまた行こうと思います!

 

それでは7つ目の記事をお楽しみにしていてください!

 

kamokan82.hatenablog.com