かもみーるのわふわふタイム

忙しい人生に豊かな感性を

ディズニーハロウィン2019⑧~レッツ・パーティグラ!~

2日目のBBBの当選に続いて、3日はランドで「レッツ・パーティグラ!」の抽選で当選しました!!

しかも最前列!!!!!

こんな幸運は二度とないかもしれません…笑

 

まさか、2日連続でショーの抽選に当たるなんて想像もしてなくて当たった時はびっくりしてえっ!?って感じでした~

 

ということで、今回は「レッツ・パーティグラ!」の体験レポートをお送りします!

パーティグラには解説するほどのストーリーはないので、写真かなり多めで雰囲気をお伝えしていきます!!

www.tokyodisneyresort.jp

 

 

体験レポート

レッツ・パーティグラ!

これが最前列の景色!

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

ドナルド・ホセ・パンチートの登場!

レッツ・パーティグラ!

ミッキー・グーフィーの登場!

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

近い!

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

近い!!

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

ミニー・デイジークラリスの登場!

レッツ・パーティグラ!

クラリス

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

早着替え!

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

クラリス♪♪

レッツ・パーティグラ!

クラリス♪♪♪

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

クラリス♪♪♪♪

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

決定的瞬間

レッツ・パーティグラ!

マックス登場!

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

ミッキーマウスのポーズ

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

ミッキーBEST!

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

全員集合!

レッツ・パーティグラ!

3回目の衣装チェンジ

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

ぎゅっと集まるのかわいいですよね!

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

クラリス♪♪♪♪♪

レッツ・パーティグラ!

レッツ・パーティグラ!

 

 

以上です!!!

どうですか?パーティグラ!!!!

ずっと興奮しっぱなしの25分でした!!!

 

一緒に踊れる時間もあったり、リボンシャワーが飛んできたり、キャラクターが近くまで来てくれたり大満足でした!

 

今回は画像をたくさん投稿してしまって、ページが重くなってしまってるかもしれません(;´∀`)

これでも写真は3分の1くらいまで厳選したんですけどね…笑

 

みなさんもぜひ「レッツ・パーティグラ!」行ってみてください!!

それでは、次の記事をお楽しみに!

 

kamokan82.hatenablog.com