かもみーるのわふわふタイム

忙しい人生に豊かな感性を

ディズニーハロウィン2019⑨~スプーキー”BOO!”パレード~

ランドの今年のハロウィンのパレードといえば、「スプーキー”BOO!”パレード」です!!

www.tokyodisneyresort.jp

今回も前回の記事と同じようにパレード中に撮った写真をたくさん添えた体験レポートをお送りします!

 

体験レポート

今回座ったところは、フロートの停止位置の少し先の場所で停止中のフロートが少し見えるくらいの場所でした!

この場所はダンサーさんが登場してくるところをよく見ることができるとってもいい場所でした!

スプーキー”BOO!”パレード

スプーキー”BOO!”パレード

スプーキー”BOO!”パレード

スプーキー”BOO!”パレード

スプーキー”BOO!”パレード

スプーキー”BOO!”パレード

何人かのダンサーさんがカメラ目線をくれた気がして(気がしただけ)嬉しかったです~

 

そしていよいよパレードが始まります!

最初はマックス、ヒューイ&デューイ&ルーイ、クララベルのフロートを中心にしたグループです。

スプーキー”BOO!”パレード

スプーキー”BOO!”パレード

マックスはこの写真がお気に入りです!

スプーキー”BOO!”パレード

横になってるのかわいいです~

スプーキー”BOO!”パレード

スプーキー”BOO!”パレード

スプーキー”BOO!”パレード

 

猫のダンサーさんと目玉のワゴンと海賊のダンサーさん!

スプーキー”BOO!”パレード

スプーキー”BOO!”パレード

スプーキー”BOO!”パレード

 

続いては、グーフィーとプルートのフロートが中心としたグループです。

グーフィーはこっち向いてくれませんでしたー

スプーキー”BOO!”パレード

スプーキー”BOO!”パレード

きれいなBOOポーズ

スプーキー”BOO!”パレード

このダンサーさんは写真を逃したんですが、バク転をきめてました!

スプーキー”BOO!”パレード

 

いよいよ、SNSで話題の花嫁ダンサーさんの登場です!それに続いてミッキーのフロートも出てきました!

スプーキー”BOO!”パレード

スプーキー”BOO!”パレード

スプーキー”BOO!”パレード

こっちを見てるのか見てないのかわからないこのミッキー好きです笑

スプーキー”BOO!”パレード

スプーキー”BOO!”パレード

スプーキー”BOO!”パレード

スプーキー”BOO!”パレード

スプーキー”BOO!”パレード

 

今度はミニーとクラリスのフロートを中心にしたグループです。ここからダンサーさんが近くに来てくれることが多かったです!

スプーキー”BOO!”パレード

スプーキー”BOO!”パレード

スプーキー”BOO!”パレード

スプーキー”BOO!”パレード

スプーキー”BOO!”パレード

このぐでーっとしてるクラリスがツボでした!笑

スプーキー”BOO!”パレード

スプーキー”BOO!”パレード

スプーキー”BOO!”パレード

紫色の髪と衣装がいい感じに撮れました!

スプーキー”BOO!”パレード

 

ドナルドとデイジーのフロートを中心にしたグループです。

ドナルドはこっちに顔向けてもくれなかったので、写真撮れませんでした…

スプーキー”BOO!”パレード

スプーキー”BOO!”パレード

スプーキー”BOO!”パレード

スプーキー”BOO!”パレード

スプーキー”BOO!”パレード

 

最後はチップ&デールのフロートを中心にしたグループです。

個人的には、かぼちゃのダンサーさんの衣装がお気に入りです!!

前はもちろん、後ろ姿のも素敵です!かぼちゃの髪がチャームポイントですよね!

スプーキー”BOO!”パレード

スプーキー”BOO!”パレード

スプーキー”BOO!”パレード

スプーキー”BOO!”パレード

スプーキー”BOO!”パレード

骸骨のダンサーさんはこのパレードで1番激しく動いているとも言われています。

スプーキー”BOO!”パレード

スプーキー”BOO!”パレード

 

 パレードは以上です!

「スプーキー”BOO!”パレード」の中盤では、一緒にダンスを踊ることができる時間もあるんです!

そこのダンスが楽しかったので、帰ってきた今でも忘れられません笑

 

ちなみに、今年のパークにはダンサーさんをモチーフにしたグッズもたくさん売られているんです!

猫のダンサーの帽子や、骸骨のダンサーさんのシャツ、目玉のダンサーさんのキーホルダー、かぼちゃのダンサーさんのカチューシャなどなどたくさんあるんです!

 

もし、もう1回行けるとしたらダンサーさんのグッズを身に着けるのもやってみたいなと思います!

ダンスもこの前より上手にできると思いますしね!笑

 

ということで、今回は「スプーキー”BOO!”パレード」の体験レポートでした!

今回で9個目の記事ですが、もう少し続きます!

次の記事もお楽しみに!

 

kamokan82.hatenablog.com