かもみーるのわふわふタイム

忙しい人生に豊かな感性を

ディズニーハロウィン2019⑩~リロのルアウ&ファン~

さて、このシリーズも終盤になってきました。

今回は3日目のランチをした「リロのルアウ&ファン」での体験レポートをお送りします!

www.tokyodisneyresort.jp

実は、このショーは、来年の3月31日で終わってしまうんです。。。

まだ行ったこともなかったし、終わるまで半年もないということにせかされながら、S席を予約して行ってきました!

 

そして、パーティグラに続いて最前列だったんです!しかも中央

また至近距離からの写真をたくさんお届けします!笑

それではどうぞ!

 

 

体験レポート

まずは席からの景色です!

リロのルアウ&ファン

これぞ最前列って景色です。どんなショーが始めるのワクワクです!

 

席にはポリネシアンパンチというドリンクとこちらの前菜が用意されていました。

リロのルアウ&ファン

海鮮を中心にしたさっぱりとした味を楽しめる前菜でした。

 

まず登場してきたのはリロとダンサーのみなさんです!

リロはレストランのオーナーに「ドリンクはおかわり自由にしてあげて」とお願いしてくれました!

リロのルアウ&ファン

リロのルアウ&ファン

 

次はリロのオハナのスティッチの登場です。

リロのルアウ&ファン

スティッチはとっても元気に動き回ってたので、あとで写真を見返したらぶれてるものばっかりでした…笑

 

続いて、ミッキー、ミニー、チップ、デールの登場です!

リロのルアウ&ファン

リロのルアウ&ファン

ここでのみんなはハワイを感じる衣装でまた違った印象がありますよね!

 

全員が登場したところで、メインの料理が出てきました。

リロのルアウ&ファン

メインはチキンと白身魚のフライに野菜とごはんといった内容でした。

 

ここで、ショーをいったん中断してミッキーたちが席に遊びに来てくれるグリーティングタイムになりました!1人ずつ、全員と写真を撮ることができます!

リロのルアウ&ファン

リロのルアウ&ファン

リロのルアウ&ファン

リロのルアウ&ファン

リロのルアウ&ファン

リロのルアウ&ファン

こんな感じの写真が撮れます!

ちなみにポーズはみんなアロハのポーズをしてくれて、僕もそれをまねして写真を撮りました!

チップが遊びに来てくれた時、お腹出てるよとお腹を触られたときは少し恥ずかしかったです…笑

 

ここで1つ注意があります。それは、シェフ・ミッキーと違ってサインはもらうことができないということです。

その代わりににお土産として、みんなのサインが入ったこの台紙をもらうことができます!

リロのルアウ&ファン

これも記念になっていいですよね!

 

さて、ショーのほうではみんながそれぞれフラダンスで使う道具を持ち寄ってくれました!

リロのルアウ&ファン

ミニーはかわいらしいお花を。

リロのルアウ&ファン

ミッキーはウクレレを。

リロのルアウ&ファン

チップとデールは「イプ」という楽器を。

リロのルアウ&ファン

スティッチはアヒルを。

最初はみんななんでアヒル?という感じでしたが、実はフラダンスの中にアヒルのポーズをするところがあるんですけど、そのつながりで持ってきたみたいです笑

 

リロのルアウ&ファン

リロはレコードを。

このジャケットは映画を見たことがある人ならわかりますよね!笑

 

リロのルアウ&ファン

ダンサーさんはスカートを。

 

みんなが持ち寄ったグッズを使っていよいよフラダンスのショーが始まりました!

リロのルアウ&ファン

リロとスティッチがケンカして…

リロのルアウ&ファン

仲直りしたり!

 

ここで小さなお子様はステージの上で踊っていいですよとなり、親御さんはみんな前に来て写真を撮ったりなどする時間がありました!

これがほぼメインなんです。

 

そして、ショーも終わりに近づき最後はみんなが改めてダンスしてくれました!

リロのルアウ&ファン

リロのルアウ&ファン

リロのルアウ&ファン

リロのルアウ&ファン

リロのルアウ&ファン

リロのルアウ&ファン

最後は全員でかっこよくポーズを決めてくれました!

これは最前列の中央だからこそ撮れる写真だと思います!!!

 

 

これでショーは終わりです!

今回は「リロのルアウ&ファン」の体験レポートでした。

S席からの様子をお届けしましたが、グリーティングに関してはA席でもB席でもどの席でもできるのでそこは安心してください。ランクの差はステージがよく見えるかどうかだけです。

もう一度言いますが、このショーは来年の3月までとなっています。

まだ行ったことがない人もまた行きたいと考えてる人も注意してぜひ早めに行ってみてください!

 

これでランドにある4種類のショーレストランのうち3つを制覇することができました!

あとはポリネシアンテラス・レストランで夜に行われている「ミッキーのレインボー・ルアウ」だけです。

次はぜひ行こうと思いますが、ショーレストランの中でこれが最も予約を取りづらいんですよね…笑

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!!

 

kamokan82.hatenablog.com