かもみーるのわふわふタイム

忙しい人生に豊かな感性を

ディズニークリスマス2019②~ジャンボリミッキー!~

10月から始まったキッズダンスプログラム「ジャンボリミッキー!」を観てきました!

子どもを持つ親はもちろん、大人が見ても楽しめるショーでした!

事前にたっぷりと予習してから行ったので、より楽しめたっていうのもあるんですけどね笑

www.tokyodisneyresort.jp

ここに練習するための動画なども用意されているので、興味のある人はぜひ事前に確認してからショーに行くことをおすすめします!!

 

 

体験レポート

それではさっそく、体験レポートをお送りします!

 

まず登場したのは、ジャンボリミッキーのショーキャストさん。

体操のお兄さんお姉さんって感じでしたよ笑

ジャンボリミッキー!

キャラクターはグーフィーとデイジーからの登場でした!

ジャンボリミッキー!

そして、プルート!ドナルドも右にちっちゃく映っていますよ…!

ジャンボリミッキー!

最後にフロートに乗ったミッキーとミニー!

ミッキーがミニーをダンスに誘っていますね笑

ジャンボリミッキー!

 今回のベストショットです~

ジャンボリミッキー!

ここまでが入場パートで、ダンスが始まる前に中央に向かって少し移動しました!

 

ダンスのレクチャーのあと、いよいよ始まりました!

ジャンボリミッキー!

順番にフロートに登ってきてくれます!

ジャンボリミッキー!

ジャンボリミッキー!

ジャンボリミッキー!

ダンスはここまで!楽しい音楽だったので、大人でも踊りたくなっちゃいます!笑

小さい子はフロートの目の前に行けるのですが、3歳~小学1年生くらいの子しかいませんでしたね!

さすがに大人はいませんでした…

 

ここからは退場パートです!

別れを惜しむドナルドの謎のジャンプ?笑

ジャンボリミッキー!

ありがとう!さようなら!

ジャンボリミッキー!

 

感想

 キッズダンスプログラムだし、フロートの1つなので規模としては小さめですが、楽しい音楽とダンスという要素は結構楽しむことができました!

あのクセになる音楽はたまに無性に聴きたくなります笑

みなさんも行く前にはぜひ予習してから行ってみてください。

お子さんがいらっしゃるなら一緒に練習してからいくとより楽しめると思います!

 

それではまた!

 

kamokan82.hatenablog.com