かもみーるのわふわふタイム

忙しい人生に豊かな感性を

ディズニークリスマス2019③~ディズニー・クリスマス・ストーリーズ~

ディズニーランドの冬のパレードといえば、「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」ですね!

ジャンボリミッキーに続き、これも事前に振り付けを予習してからいきました!

手拍子のところとか事前に知らないと難しいと思います笑

www.tokyodisneyresort.jp

この曲は聞いててとっても楽しくなるので、作業用BGMにすることもあるくらいです!

聞きすぎてセリフまでだいたい覚えてしまう始末です笑

 

 

 

 

体験レポート

先にお断りすることがありまして…

それは、ダンサーさんの写真には一般人の顔がはっきり映ってしまっているので、フロートの写真を中心の体験レポートとなっています。

よろしくお願いします…。

 

まずはドナルドの家族たちを乗せたフロートの登場です。

靴下の中のプレゼントに関するお話が聞けますよ!

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

 

続いてはトイ・ストーリーの仲間たちです!

クリスマスの主役は誰だ?をきっかけにケンカをするバズとウッディ。でも、最後は友達ってことを思い出して仲直りします!

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

 

白雪姫はおこりんぼの演奏に合わせてみんなで踊ります!

白雪姫がおとぼけだけにキスをしてみんながうらやましがってしまいます笑

白雪姫はほんとにかわいらしい…

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

 

ミッキーたちとチデのコンビはまとまって登場します。

ミッキーがプルートを探したり、チデがクリスマスのごちそうなどを楽しむお話がみれますよー!

マックスはスノーボードグーフィーを誘って、転んでもおんぶしてあげるって言ってました!マックスの登場する映画ネタですね。あれはスケボーですけど!

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

 

リロとスティッチとエンジェルは、みんなでクリスマスにごちそうを食べようとします。

が、スティッチはクリスマスツリーまでも食べようとしてしまいます。だめだと教えるリロに反発しますが、いい子にしてたらいいことをしてもらえると言ったらおとなしくなりました笑

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

 

美女と野獣はベルがベルと野獣が大人のクリスマスを優雅に楽しんでいます。

ベルの素敵な歌声に聞き惚れました!

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

 

クリスマスといえば冬、冬といえばアナ雪ですね。

アナ雪はエルサとアナとオラフが登場して、映画を彷彿とさせるセリフが聞けます!

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

 

提供は、JALでした。

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

 

 

感想

ハロウィンに続き、クリスマスもランドのショーはとっても楽しいですよね!

振り付けがあって一緒に踊ることができるから世界観にとけこんだ気分になれちゃいます!

ショーが終わるまで、もう少しはBGMとしてクリスマス気分をパークじゃないところでも楽しもうと思います!

 

それでは!

 

kamokan82.hatenablog.com