かもみーるのわふわふタイム

忙しい人生に豊かな感性を

ディズニー生活雑貨

ツムツムの1番くじを引いたり、ファンダフルディズニーの特典が届いて最近日常使いをはじめたグッズを今日は紹介します!

 

 

ツムツムのラグマット

ツムツム ラグマット

ツムツム1番くじのC賞のラグマットを玄関に敷きました!

家に帰った時にこれが迎えてくれると疲れて帰ってきた日も癒されますね笑

 

 

ティッシュケース

ディズニー ティッシュケース

ファンダフルディズニーの特典のティッシュケースです!

パークの象徴的なエリアやアトラクションなどが描かれていて、ただのティッシュケースもおしゃれな感じに生まれ変わります!

 

くまのプーさん ティッシュケース

パークで購入したくまのプーさんティッシュケースも使っています!

プーさんグッズはもっと増やしていきたいなというひそかな夢があります笑

 

 

カレンダー

ファンダフルディズニー カレンダー

ファンダフルディズニーの毎年恒例の特典のカレンダーです!

今年ももう2月になりましたね。今月はトイ・ストーリーがテーマになっています。

推しのクラリスは12月までおあずけです、、

 

 

ということで、最近日常生活に取り入れたディズニーグッズの紹介でした!

みなさんのおすすめの生活雑貨などありましたらぜひコメントで教えてください!

それでは、また次回!