かもみーるのわふわふタイム

忙しい人生に豊かな感性を

ファンダフル限定ぬいば当選!!

今週、郵便局から不在通知があってなんだろうと思ったら「ファンダフル・ディズニー」からでした!

プレビューが当選したのか!?とかいろいろ考えてみましたが、なんだかわからないけど気になりすぎて会社に再配達して翌日すぐ受けとりました!笑

 

開けてみると、

ファンダフルディズニー ぬいぐるみバッジ

キャンペーンのWチャンスに当選ということでした!!

 

ファンダフル・ディズニー限定 ぬいぐるみバッジ (非売品)

ファンダフルディズニー ぬいぐるみバッジ

とってもかわいいです!

ぬいぐるみバッジは何も持ってなかったので嬉しさはひとしおです!!

 

ファンダフルでは、ソアリンのプレビュー・イツミニの招待・ランドのプレビューと落選が続いていましたが、初めて当選という経験ができてとっても嬉しかったです!

ファンダフルさん、これからもよろしくお願いします!

 

 

ランドのプレビューはいろいろ応募したので、まだ諦めていません!!

何かに引っかかりますように…!笑

 

来週のインパ、コロナウイルスで心配になってきました、、

ギリギリまでどうするか考えたいと思います、、