かもみーるのわふわふタイム

忙しい人生に豊かな感性を

大阪に引っ越しました!

今月もなかなか更新できていませんでした><

理由はタイトルの通り、福島から大阪に引っ越したからです!

 

引っ越しのドタバタもやっと落ち着いてきて、実家でブログを書いています。

 

前の記事の時点で2/29~3/1にパークに行くつもりだったんですが、前日の28日に休園が発表されてしまいました、、、

交通費はキャンセル料なしで払い戻せましたが、ホテルだけはキャンセル料をとられてしまいました。

コロナに楽しみもお金も取られて散々でした。。

 

この振り返りに4/11~12にパークに行くつもりでいるんですが、休園が長引けばまたまた延期することになりそうです。

 

みなさんはこのロスをどんなふうに乗り越えてるのか教えてほしいです!

僕は、サブスクを契約してパークの音楽を聴いたりしています笑

 

今度こそ更新頻度あげていきたいと思ってます!!