かもみーるのわふわふタイム

忙しい人生に豊かな感性を

大阪に来て最初のディズニーストア

今日はファンタズミック!の公演終了日ですね;;

公式動画がアップされたのがラス回だった時間と同時で、公開されて1分後に再生し、観終わった瞬間に泣いてしまいました。

 

 

そんな今日、いてもたってもいられず、ディズニーストアに行ってきました!

足を運んだのはディズニーストア「梅田HEP FIVE店」です!

www.disney.co.jp

これまで仙台のディズニーストアにしか行ったことがなかったので、どんな雰囲気なんだろうかなって思ってちょっとドキドキしながら向かいました。

 

お店が入っている建物が若者向けで、まだ田舎者感が抜けてない僕はこんなとこ来ていいのかなとか思ってましたが、店内はいつもの雰囲気でちょっと安心しました笑

 

マーベルグッズを見たり、推しのクラリスのグッズを探したり、どんな品ぞろえなのかぐるっと回ってみて今回購入した商品はこちら!

クラリスのグッズ

チップとデールクラリスが一緒になってるプラッシュキーチェーンです!

オンラインストアで気になってたんですが、50%OFFになっていたので、ペアにしようと2つ購入!

これと、今月のディズニーファンも買いました!

 

すると、3,500円を超えたのでキャンペーンのくじを引くことに!

くじ

結果は、、、

くじ

なんとB賞!!

素敵なステンレスマグカップをいただけました!!

ステンレスマグカップ

ステンレスマグカップ

ステンレスマグカップ

当たった時、「すごい!おめでとう!」って店員さんに言ってもらえたのに照れて無反応みたいになっちゃたけど、とっても嬉しかったです!笑

 

パークと違って、ストアの袋もとってもかわいかったので紹介しますね~

袋

袋

袋

袋

ということで、大阪での最初のディズニーストアでした!

パークは遠くなってしまったけど、ストアは近くなりました!笑

近いうちにまた行きたいと思います!

 

 

P.S.

最近、機種変をしてスマホの写真のクオリティが上がったはずです!

今回の記事の写真からそうなっているので、これからの記事の写真にも期待しててください!笑