かもみーるのわふわふタイム

忙しい人生に豊かな感性を

「トイ・ストーリー4」の4KUHD買いました!

みなさんこんばんは!

 

最近4KUHDの円盤を集めたいと思うようになってしまいました!笑

コロナで自粛している反動かもしれません。。

 

ということでまず第一弾として「トイ・ストーリー4」の円盤が届きました!

トイ・ストーリー4

トイ・ストーリー4は映画館で見た時はあまりいい印象を持てなかったのですが、時間が経ったり、客観的に見れるようになったり、自分の環境が変わったりしたのもあって今日見直してみたら印象が変わりました!

いろいろ好きなところができましたが、中でも気に入ったのは以下の2点です。

  • ボーの生き方
  • バズの何も言わずに背中を押すやさしさ

まず、ボー。これまでの常識にとらわれず、広い世界に飛び込み、自分らしく、いきいきとした生き方を見て、自分もこうなりたいなって心の底から思えました!

そして、バズ。彼はウッディが結末の道を選んだ時何も言わず送り出しました。初見は冷たいなと思ったんですが、今思うとこれまでの2人の友情や経験からもう何も言わずに理解してあげられているんだと感じられるようになりました。男気あってかっこよすぎる。。。

 

これでまずはピクサー長編映画の円盤はコンプリートです✨✨

他の作品はこれで揃えました↓↓↓

kamokan82.hatenablog.com

 

これから第二弾、第三弾が来ます!(注文して届くの待ちです笑)

届いたらまた報告したいと思います~!

 

それではまた!