かもみーるのわふわふタイム

忙しい人生に豊かな感性を

「ローグワン」「ハンソロ」の4KUHD買いました!

みなさんこんにちは!!

 

4Kの円盤の第二弾が届きました!

今回は「ローグワン」と「ハンソロ」です。

ローグワン ハンソロ

 

いわゆるスピンオフの映画2本です!

 

「ローグワン」はEP4の直前のストーリーで、EP4の冒頭でレイアがR2に託していたデススターの設計図はどのようにして手に入れたのかというところが深堀されて描かれている作品です。

今、「反乱者たち」というシリーズを見ているのですがローグワンとも重なるところがあって合わせてみると世界観に深くハマれるのでおすすめです!!

 

「ハンソロ」はその名の通り、ハンソロが主役の映画です。時代はローグワンと同じ頃で、ルークと出会う前の若かりしハンソロの姿が描かれています。相棒のチューバッカとの出会いなども描かれているので見て損はないと思います!!

 

 

ということで、これでスターウォーズの映画もコンプリートです✨✨

各三部作は以下で揃えました↓↓↓

kamokan82.hatenablog.com

 

 

さて、明日に第三弾が届く予定です!笑

お楽しみに!