かもみーるのわふわふタイム

忙しい人生に豊かな感性を

「アナ雪」「アナ雪2」の4KUHD買いました!

みなさんこんにちは~

 

4Kの円盤の第三弾が届きました!

今回は「アナ雪」と「アナ雪2」です。

アナ雪 アナ雪2

 

アナ雪は2本で物語が完成してると思っているので、どっちも買いました!

この土日はアナ雪→アナ雪2と通して観ようと思っています^^

 

アナ雪2は去年観た映画の中で2番目に好きな映画でした。

その時の感想はこちらで語ってるので気になる人はこっちを見てみてください↓↓↓

kamokan82.hatenablog.com

 

実は第四弾も届く予定です笑

どんどん集まっていくのが楽しいです!

 

それではまた!