かもみーるのわふわふタイム

忙しい人生に豊かな感性を

「ラプンツェル」「モアナ」の4KUHD買いました!

みなさんこんばんは!!

 

4Kの円盤の第四弾が届きました~!

今回届いたのは「ラプンツェル」と「モアナ」です✨

ラプンツェル モアナ

 

映像がきれいなことが有名な2作品が4Kで楽しむことができます!!

1番楽しみなそれぞれのシーンは、ラプンツェルはランタンを飛ばすところで、モアナはモアナが海に選ばれたシーンです。

ラプンツェルは言わずもがな夜の海に飛ばすたくさんのランタンの風景に期待していて、モアナはまぶしい太陽のもと表現される海の表現に期待しています!

 

時間があるときにじっくりと楽しみたいと思います^^

 

まだ予定はないですが、第五弾の紹介もお楽しみに☆

それではまた!