かもみーるのわふわふタイム

忙しい人生に豊かな感性を

キングダムハーツの枕を買いました!

しまむら」でキングダムハーツの枕が2種類発売中です!

 

さっそく今週買ってきました!

それがこちらです!!

キングダムハーツ 枕

キングダムハーツ 枕

表と裏の写真です!

 

キングダムハーツ ドリーム・ドロップ・ディスタンスの絵柄ですね!

これで寝たらいい夢れそうです!!

ゲームでは目覚められないくらいどんどんソラが深い眠りについてしまう展開がありましたね

 

先日、ディズニー公式ホテルでキングダムハーツの部屋が登場した時すごく話題になりましたが、この枕があれば家でその雰囲気を再現できそうです!

 

ただ、もったいなくてなかなか使いづらいです><

洗濯ができないので(丸洗いしかない)汚したくなくて使わないかもしれません…笑

 

ということで、今回はキングダムハーツの枕を買った報告でした!

欲しい人は早めにしまむらに行ってみてください!

それではまた次の記事でお会いしましょう!!