かもみーるのわふわふタイム

忙しい人生に豊かな感性を

「シュガーラッシュ」「シュガーラッシュ:オンライン」の4KUHD買いました!

みなさんこんばんは~!

 

4Kの円盤の第五弾です!

今回届いたのは「シュガーラッシュ」「シュガーラッシュ:オンライン」です🎮

シュガーラッシュ

 

シュガーラッシュはゲームをテーマにした作品です!

 

僕はゲームも好きなので、知ってるキャラクターがたくさん出てくるので、何のキャラクターが出てくるのかを当てながら観たりできて楽しいです^^

 

シュガーラッシュ:オンラインは、インターネットという幅広いコンテンツを扱っているので実在する企業とかが出てきます。例えば、Googleピンタレストといった僕が仕事でも使うサイトも出てくるんです!

また、ディズニーの世界が出てくるんですが、ディズニー・ピクサースターウォーズ・マーベルのそれぞれのキャラクターがたくさん登場するので、全部網羅してる僕からすると「あー!それね!笑」ってなるネタがたくさんあって、そういうところが楽しめるのもこの作品の好きなポイントです!笑

 

さて、次回はマーベルの円盤が届く予定です!

それではまた!