かもみーるのわふわふタイム

忙しい人生に豊かな感性を

ディズニーハロウィン2019①~サイン~

9月22日~24日の3日間東京ディズニーリゾートに行ってきました!!!

3日連続で行くのは初めてで、1日や2日行くのと違ってとっても楽しむことができました!!

 

今回の3日間の体験は本当にたくさん伝えたいことがあるのでいくつかの記事に分けてお届けしたいと思います!笑

 

第1回はサインについてです!

みなさんはディズニーランドやシーでキャラクターからサインをもらうことができるのはご存じでしょうか??

ほとんどのキャラクターはみんなサインを持っていて、とっても個性あふれるものになっているんです!

公式のサイン帳もパーク内で買うことができます。

 

今回は5つのサインをもらうことができましたのでお見せしたいと思います。

 

 

 

 

フェアリー・ゴッドマザー

フェアリー・ゴッドマザー サイン

これがフェアリー・ゴッドマザーのサインです!

彼女は「シンデレラ」に登場する妖精のキャラクターで、「ビビディ・バビディ・ブー」の魔法の言葉が有名ですね。

彼女のサインは文字の下が魔法の杖になっていて、その先から魔法が飛び出しているようになっていますね✨✨

とってもおしゃれです!

 

 

ミッキーマウス

ミッキーマウス サイン

おなじみミッキーのサインです!

これは有名なサインではないでしょうか!?

パーク内でもかばんやスマホにサインしてもらってる人を見かけました!

シンプルにかっこいいです!

 

 

ミニーマウス

ミニーマウス サイン

ミニーのサインです!

点の部分がハートになっていてミニーのキュートさが全面に出ていてとってもかわいらしいです!

マウスの部分はネズミのしっぽに見えたんですがあってるんでしょうか?

 

 

ドナルドダック

ドナルドダック サイン

ドナルドのサインです!

Dが特徴的ですね!

イニシャルに特徴があるだけでこうおしゃれな感じになるのが羨ましいです。。

 

 

デイジーダック

デイジーダック サイン

デイジーのサインです!

ミニーに負けず劣らずとってもかわいいサインです!

ミニーがハートなら、デイジーはお花ですね!

Dが彼女の横顔に見えなくもないと思いますがどうでしょう??

 

 

 

~サイン~編では3日間で集めることのできたサインを紹介しました!

実は、フェアリー・ゴッドマザーを除くサインは全部1ヶ所でまとめてもらうことができたんです!!

そういうことも含めてこれからの記事で紹介していくので楽しみにしててください!

 

kamokan82.hatenablog.com