かもみーるのわふわふタイム

忙しい人生に豊かな感性を

ディズニーハロウィン2019②~シェフ・ミッキー~

初日はランドに行ってましたが、お昼にアンバサダーホテルのシェフ・ミッキーにおじゃましました!

シェフ・ミッキー 入口

シェフ・ミッキーはごはんを食べながら、ミッキーたちとグリーティングができるレストランなんです!

www.tokyodisneyresort.jp

シェフ・ミッキーはディズニーリゾートで1番予約が取れないレストランとも言われていたので、1ヶ月前から準備して予約を取ってたんです!

 

ということで、2つ目の記事ではシェフ・ミッキーのレポートをお届けします!

 

 

 

 

①ごはん

ごはんはビュッフェ形式でした。

90分の制限時間の中で好きなだけ食べることができますが30分くらいはグリーティングする時間になるので、実質食事をしてたのは60分くらいだった気がします。

シェフが目の前で調理をしてくれたりと、本格的な料理を好きなだけ楽しむことができてとっても満足できました!

土日だったので、料金は5,700円(平日は5,500円)でした。これとは別にドリンク代(1杯600円前後)が注文すればかかることになります。

 

 

②グリーティング

こっちがシェフ・ミッキーのメインかもしれませんね!笑

当日のグリーティングの様子の写真をぜひご覧ください!!

 

ミッキー

グリーティング ミッキー

シェフ・ミッキーオリジナルのコスチュームです!!

手を握ったり顔を近づけたりして写真をとることができました!

 

ミニー

グリーティング ミニー

ミニーは女子力がすごく高かったです笑

まつ毛がとってもかわいかったですよ~

腕を組んでくれたりもしてくれてドキドキしました笑

 

ドナルド

グリーティング ドナルド

ドナルドはいつも通りおちゃめで落ち着きがなかったです!笑

ミッキーやミニーがドナルドの予想外の行動にあたふたしてました!笑

 

デイジー

グリーティング デイジー

デイジーも手をつないでくれたり、3人の手を重ねてくれたりとたくさんサービスしてもらえました!

 

グリーティングはこんな感じでした!

中でもミッキーは3ポーズくらい写真を撮ってくれてたくさん時間を使ってくれてとっても嬉しかったです!!

初めてのグリーティングでもあったのですが、最初がシェフ・ミッキーでほんとによかったです!!

帰ったばっかりなのにすでにまた行きたいなと思ってます笑

 

 

③記念写真

店に入るときに、2,200円で台紙に入った記念写真はいかがですか?と聞かれて、せっかくだからと撮ることにしました!

入店する時に写真を撮って、完成品を退店する時にもらえるというシステムでした。

その完成品がこちらです!

 

シェフ・ミッキー 記念写真

シェフ・ミッキー 記念写真

シェフ・ミッキー 記念写真

シェフ・ミッキー 記念写真

ディズニーハロウィン2019限定のデザインで今だけのデザインのようです!

こんなに素敵な思い出を形にしてくれたので、買って良かったなと心から思います!

次に行ったときもまたお願いしちゃうかもしれないです!笑

ちなみに今回の3日間で唯一の一眼レフの写真でもあります!

 

 

まとめ

ショーレストランを除いて、シェフ・ミッキーはディズニーリゾートで1番のレストランだなと思いました!!

今度はもっとおなかをすかせて行きたいですし、欲を言えばアンバサダーホテルに泊まって行きたいです!!

そういえば、食事中に曲が流れてキャストさんが歌いだす時間があったのですが、その歌の「ありがとー♪ごちそうさま♪シェフ・ミッキー♪」の部分の歌詞が頭から離れずにずっと流れています!笑

 

それと、①の記事でまとめてサインをもらえたという場所はここのことでした!

フェアリー・ゴッドマザーだけパーク内で他はシェフ・ミッキーでいただいたんです!

シェフ・ミッキー サイン

みなさんもシェフ・ミッキーに行った際はぜひサインもらってみてくださいね!

 

それでは、3つ目の記事をお楽しみに!

 

kamokan82.hatenablog.com