かもみーるのわふわふタイム

忙しい人生に豊かな感性を

ファンダフル・ディズニーからバースデーカードが届きました!

先月のある日、ファンダフル・ディズニーからバースデーカードが届きました!

コチラがそのカードです!

 

ファンダフルディズニー バースデーカード

 

ミッキー&フレンズのみんなが描かれています!

バースデーカードをもらうなんて小学生以来だったのでとっても嬉しかったです笑

 

会員登録の仕方が間違っていたのか宛名が苗字になっていました…

ま、僕は珍しい苗字なのであんまり気にならなかったですけどね!笑

 

以上です!

今回は短い記事になってしまいました🙇

それではまた次の記事でお会いしましょうー!