かもみーるのわふわふタイム

忙しい人生に豊かな感性を

D23expo2019で発表されたディズニー映画

今年のD23expoが終了しました!

いつかは直接行ってみたいイベントです!

 

D23とはアメリカのディズニーが直接運営しているファンクラブのようなもので、D23expoとは最新のディズニー情報がこれでもかというくらい発表されるお祭りです!

英語サイトですが貼っときます

d23.com

 

Disney+やディズニーレジェンド、マーベルのテーマパーク計画の発表など、本当に内容が盛りだくさんでした!!

話したいことはたくさんありますが、今回は映画だけに絞って紹介しようと思います!!

そして、今回は僕のTwitterを引用しつつの初めての記事になります笑

 

それでは、さっそくいってみましょう!

 

 

 

 スターウォーズ:スカイウォーカーの夜明け

まずは、スターウォーズです!

アメリカ版のポスターと新映像が公開されました!

僕は公開されたときこんなコメントしましたね!笑

ポスターに注目しました!

そして、映像に注目してみると・・・

レイがダークサイドに!?!?

果たしてどんなストーリーになっているのでしょうか!楽しみですね!

 

 

エターナルズ

エターナルズはまだまだわからないことが多いです!

その中でキャストがたくさん発表されました!とっても豪華ですね!

 

 

ブラックパンサー2

前々から続編はほのめかされていましたが、正式に発表されました!

MCUのフェーズ5で登場すると思われます!

 

 

マレフィセント2

ここからは引用RTで!

これはあんまり期待していません。

 

 

クルエラ

101、102で実写の101匹わんちゃんが公開されましたが再び実写化されます!

ビジュアルは今回初めて公開されました!

公開は延期されましたが、期待して待とうと思います!

 

 

2分の1の魔法

ピクサー作品の最新作です!

しかも続編でなく新作です!!

英語版では、アベンジャーズでおなじみのクリス・プラットトム・ホランドが声優に決まっています!

アベンジャーズでディズニーに認められて起用されたんでしょうか^^

マーベル好きとしても嬉しいです!

 

 

アナと雪の女王2

アナ雪2はアメリカの新しいポスターが公開されました!

これはもうちょっと情報が欲しかったところです!

 

 

Soul

これもピクサーです!

2分の1の魔法の次の作品の予定です!

どんな世界観で描かれるのか楽しみです!

 

 

Raya & The Last Dragon

ディズニーアニメーションスタジオの新作です!

シュガーラッシュ:オンライン以来、新作としてはモアナ以来です!

こちらも続編ではなく新作を持ってきてくれたことが嬉しいですね!

 

 

まとめ

ということで、今回はこのような映画が紹介されました!

ディズニーもピクサーもマーベルもスターウォーズも全部新作が出てきました!

ムーランは情報が出てこなかったですね…

この前、ビジュアルと映像が公開されたばかりだから今回はおあずけってところでしょうか?

 

少し話が逸れましたがとにかく、新作映画を楽しみに待つことが生きがいです笑

 

 

おまけ(実写版わんわん物語)

劇場公開ではないですが、実写版わんわん物語の映像も公開されました!

僕はベラ・ノッテがとっても好きなんです!

聞いたことないって人は一度聞いてみてください!

とってもおすすめです!