かもみーるのわふわふタイム

忙しい人生に豊かな感性を

ディズニークリスマス2019⑤~ミッキーのレインボー・ルアウ~

ランドにある4種類のショーレストランをついに制覇しました!!!

最後のショーレストランとなったのは、ミッキーのレインボー・ルアウです。

今回はA席を取ったのですが、柱でステージが隠れてしまう場所で少し遠かったのもあって写真はあんまりよくないです…。

それでも、雰囲気だけでも紹介できたらなと思います!

www.tokyodisneyresort.jp

 

 

 

 

体験レポート

まずフラダンサーの登場です!

ミッキーのレインボー・ルアウ

そのあと、カラフルなオール?が出てきました。これにはそれぞれに何をお祝いするのか決められていて、いろんなお祝いをしようというのがテーマでした。例えば、誕生日とかです!

ミッキーのレインボー・ルアウ

続いて、ミッキーやクラリスなどみんなが出てきました!

ミッキーのレインボー・ルアウ

ミッキーのレインボー・ルアウ

ミッキーのレインボー・ルアウ

ミッキーのレインボー・ルアウ

いつもどおりクラリス多めですみません笑

 

ここで前半のショーが終わって、ごはんが出てきました!

ランチに続いてディナーもハワイアンって感じでした!

(ランチもディナーも似たようなメニューでしたね…笑)

ミッキーのレインボー・ルアウ

ミッキーのレインボー・ルアウ

ディナーを食べていると、キャストさんがみんなのテーブルに回ってきてくれて、今日は何をお祝いしに来たのか聞きにきてくれます。

そこで言ったことがショーの後半で紹介されるんですよ!

 

後半はミッキーやミニー、チップ&デール、クラリスがそれぞれのやり方でいろんなお祝いをしてくれました!

 

ミニーはかわいいお花をつけてフラダンスで!

ミッキーのレインボー・ルアウ

ミッキーのレインボー・ルアウ

クラリスは大きな布を使った優雅で妖艶なダンスで!!!

ミッキーのレインボー・ルアウ

ミッキーのレインボー・ルアウ

ミッキーのレインボー・ルアウ

ミッキーのレインボー・ルアウ

ミッキーのレインボー・ルアウ

ミッキーのレインボー・ルアウ

ミッキーのレインボー・ルアウ

ミッキーのレインボー・ルアウ

チップ&デールはファイヤーダンス?のようなテクニカルなダンスで!

ミッキーのレインボー・ルアウ

ミッキーは激しくてかっこいいダンスで!

ミッキーのレインボー・ルアウ

 

ショーがクライマックスになると、ランチのときはただの飾りだと思っていた机の上の水?に入ったお花がレインボーに光り始めました!

ミッキーのレインボー・ルアウ

ミッキーのレインボー・ルアウ

ミッキーのレインボー・ルアウ

ミッキーのレインボー・ルアウ

ミッキーのレインボー・ルアウ

最後はみんなで決めポーズ!

ミッキーのレインボー・ルアウ

 

 

おわりに

このショーはとっても迫力があったので、できればS席で近くからみたいなと思いました!

クラリスの新たな一面が見れて嬉しかったです笑

 

このシリーズも今回で終わりです!

ありがとうございました!

 

P.S.

先日、ニューイヤーズ・イヴが当たったので、シーで年越ししてきます!!!